2021.08.11

仕事中。RTA in JAPANが盛り上がっていた。

気になって仕事中バレないようにちらちら見る。畜生、見たいな。

この感じ、企画配信があるのに学校に行かなくてはならない学生時代を思い出してちょっと懐かしくなった。

あの頃はサボれたが今はサボれないのが大人になっちまったなって感じ。

別に今だってバイトの身なのでサボっても良いんだけど無敵の人になっちゃうので‥。

我が社、かなりのホワイト企業なのに盆がない。オカシイヨー!

そして我が家、毎年お盆休みないのに今年は偶然休みらしく、私を抜いて墓参りに行くらしい。オイテカナイデヨー!

とても働きたくない一心で働いた。

 

なんだか最近手首が痛い。ので筋トレ休み。

痛めた記憶が全くない。でもよく考えたら先週ビリーしたときにちょっと変な感じしたかも。お前か!

サポーターを引っ張り出したら埃まみれだった。手首が痒くならないことを祈る。

そして手首をかばって生活したら何故か膝まで痛くなってきた。それは低気圧のせい。

運動による健康維持は大事だが、関節の健康も維持したい。