2020.11.3

本日もビリーブートキャンプ(基礎編)をした。

何度やっても腹筋が地獄。万年猫背の腹筋を舐めるな。

今日は兄も休みだと思い込んでおり、兄が仕事前に入浴する時間に

風呂に入ってしまった。反省してないけど許してつかあさい。

 

今日も一日中ネットでギターを眺めてしまった。

私の人生ギター眺めて終わるんじゃないか。

つい前までは木目のいい感じのギターが欲しかったが

最近は黄色が綺麗なギターが欲しくなっている。プレイアビリティ度外視マン。

暫くギターを検索し続けて気が済んだのか、

寝る頃にはギター購入欲は大分収まった気がする。

まぁコロナでコンサートもないし、その内買おうかなというお気持ち。