2020.11.4

今日は一度も夜中に目が覚めずに朝を迎えられた。

2020年初なんじゃないかというくらいの快挙。

なんだかよく眠れたという感じで目覚めが良かった。

膀胱は破裂しそうになっていたが。膀胱3つくらい欲しい。

 

今日は滅茶の苦茶に寒かった。

余りに寒くてバイト中におもむろに貼るカイロを腹に貼ってしまった。

カバンの中に何年か前のカイロが入っていて助かった。

カバン整理出来ない人間で良かったー。

帰宅時もどちゃくそ寒かった。つらい。

家の中も寒いので急遽外でランニングをして温まった。

運動をすると体が熱くなる仕様にしてくれた神に感謝。

暑くてつらかったのがついこの間のような気がする。おかしいなあ。