2023.04.30-05.02

0430

YouTuber母の動画編集の手伝いをした。文字入れだけだけど。

それでも動画の作成時間は大幅に短縮できたそうな。

最近、休日はひたすら怠惰を貪り生きているので、家業(?)の手伝いをするのもいいのかもしれない。

今のところ無給の予定ですが、何年か手伝ったらお礼にiPadでも買ってくれないかな。

 

0501-0502

しごとでした。おつかれ!!!!

ゴールデンウィークだー、わーい。

 

ウナちゃんマンの訃報が流れてきた。

数日前から少し騒ぎになっていたけど、亡くなってましたか…。R.I.P.

学生の頃、起きてる時も寝てる時も、ずーっと配信を見ていた(流していた)時期があり、その頃はUstream Checkerだけでなく、ウナちゃんマンを始め、渋谷のキングとか、石川典行とか、金バエとかも見てました。

現在は全然見ていなかったけど、亡くなったと知ると、多少なりともショックですな。