2023.05.03-04

0503

GW1日目。

兄と兄嫁様が家に来ることに。

来る直前までダラダラしてしまい、やる気を出して掃除を始めたらご訪問された。掃除は計画的に。

美味しいお菓子をもらったり、昼飯を食べに行ったり、ラジバンダリ。

二人が帰った後、やる気スイッチが入ったままだったのか、夜まで掃除続行した。

 

0504

GW2日目。

祖母の生存確認。ついこの間も会いに行ったのに超偉い。

そして今日はGW特典で朝から晩まで祖母に付き合った。極・偉い。

さすがに体力的にも精神的にも鬼しんどかった。

徳を積んだので良いことがありますように。

 

FF8~10をクリアするまで寝ない配信をしている方がいたので、GW中ちょいちょい見ていたが、102時間でリタイアしていた。

クリアこそ出来なかったが、100時間以上ゲームをプレイし続ける精神力がすごすぎる。

自分は24時間配信ですらやりたくないと思っていたのだが、この人の寝ない配信を見ていると、自分も24時間配信くらい出来るんじゃないかと思えてくる。多分寝るけど。

まずは配信再開を。再開することはあるのでしょうか。