2020.12.19

今日は配信を2回した。今までで1日2回配信したことがあっただろうか。

まあやる気がある時にやっといて損はないので。

今日は眼鏡をかけ忘れたので少し大変だった。「宝くじ」が「富山」に見えた。

以後気を付けよう。

最近匿名チャットでも非匿名チャットでもあまり気にならなくなったのは

目が悪くなったせいのような気がする。名前が見えないので。

しかし匿名の方がチャットしやすいと思うので匿名チャットは無くしたくないなと思う。

やっぱkukulu最強だな。いつか使おう。いつか。

 

夜、テレビを観ていると、ハロヲタ・ぱいぱいでか美が所有している

グッズの合計金額を数える企画をやっていた。

母も観ていたのだが、「なんか見覚えのあるグッズがある」やら

「タオル3,500円もするの」やら仰られていて、生きた心地がしなかった。

おのれぱいぱいでか美。応援してます。