2021.04.30

退勤後、髪を切る。今使っているバリカンのアタッチメントが割れたため

Amazonで新しいものを頼んだのだが一向に届かないので

今ので刈りムラに怯えながら散髪。

髪を伸ばしているのだが天パで美容院にも行かないため

とてもとても酷い頭になっている。

梳くと逆に広がりが酷くなるとどこのサイトにも書いてあるが

我慢ならず後ろをザクザク梳いた。

切った後やはり切らなかった方がよかったかなとちょっと後悔した。

やらない後悔よりやる後悔だから‥。

 

夜、眠れる森のビヨを観ながらポケダンのレベル上げ。

2時間で1しかレベルが上がらず、レベル上げとは‥。となった。

ハロプロの映像配信サイトは馬鹿にしているのかと言う程小さい画面か

全画面しか選択出来ず、どうやってポケダンをやりながら観るか悩んだのだが

配信ページを500%に拡大したらいい感じになった。アイアム天才。