2020.12.4

朝、寝坊をしてしまった。10分くらいだけど。

毎週木曜日の金曜日感がすごく、金曜日はロスタイムだと

脳みそが勝手に思い込んでいるため、木曜日が終わると気が抜けてしまう。

昔は寝坊なんてほとんどしなかったのだが。歳かね。

準備をして外に出ると虹が出ていた。寝坊のお祝いすな。

 

夜はモーニング娘。の譜久村・生田が桃鉄を生配信していたので視聴。

始まる前、桃鉄って2時間で終わるゲームなのかと疑問に思っていたが

3年コースがあるらしい。桃鉄をする友達がいなかったのでよく分からん。

生田が「金ならある」発言をした後、80億円近い借金を背負ったり、

決算で収益額が全員0円だったりとなかなか面白かった。

やっぱりアイドルって"持ってる"んだなと感じた。

youtu.be