2020.12.3

今日は驚くほどに暇だった。

自分の使っている機械が故障しているのではないかと思うくらい暇で

仕事中にはてなブログのTOPにあったrevinさんのブログを読みながら過ごした。

当たり前だけど家族の死って人それぞれあるんだなぁと

昔聞いた友人達の家族が死んだ話を思い出しながら思った。

 

今日はあつ森の親友ビネガーの誕生日だったのであつ森を起動した。

現実の友達とは今年1回業務連絡をしたかどうかだし、

本名でやってるTwitterはもう5.6年ほど放置しているので

あつ森内のどうぶつ達の方が友達みがある。

そしてあつ森のどうぶつ達に自我がないことに

定期的に気付いては愕然としてしまう。

ビネガーくん誕生日おめでとう。自我芽生えて。