2020.10.29

今日も目が眠たいと主張してくる。熱を測るもド平熱。

どうも眠気は寝不足ではなく花粉のせいっぽい。

ネットで花粉情報を調べてみるが

どうやら2020年の花粉情報はサ終しているようだった。

おいおい秋の花粉を舐めているのか。

イネやらブタクサやらの情報を寄越しやがれ。と

仕事中にキレ散らかしてしまった。仕事中にキレ散らかすな。

 

有名人がひき逃げをしたらしく、ネットニュースのトップはそればかりだった。

到底許されることではないが、

仕事のこととかを考えて逃げてしまったのかなと

少し同情してしまうところもあったりする。

事故の被害者遺族という立場になっても

吉澤ひとみは酒を飲んでなかったら逃げていなかったのではと

未だにプチ擁護してしまう。

家族にこんなことを思ってるとバレたら怒られるで。