2021.02.26

月末なのでサボる暇がない程忙しかった。

ちょっと前までは仕事中にう●こを1日3回も出す暇があったのに。

地獄だったのでいつも以上に日本語がへたくそで申し訳なかった。

母国語で喋りたい‥。(日本語)

余りにも疲れたので帰りに饅頭を買って帰った。減量ってなんだろう。

 

キングダムハーツのアプリゲームがサ終するらしい。

そういえばもう1年くらいログインしていない。

「○○さんから応援要請が来ています」的なメッセージが来なくなったので

多分入っていたチームからは追い出された。悲C。

まだストーリー終わってないのでサ終する前に再開しようかなと思った。

と言いつつ面倒くさくて多分やらない気がする。早く新作出して。