2020.6.12

2本の動画を観ながら朝食を食べた。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

船木のナイトールーティン実況は面白かった。(むすぅ辞めないで)

推しにも他人のルーティン実況をしてほしいなと思ったが

コメント欄が荒れること必至なので考えることをやめた。

 

2本目の歌ってみたはかわいかった。

「3、2、1 BREAKIN'OUT!」は最近ギターで弾いてたので少し動揺した。

かわいかった。

 

仕事中、業務関連の質問をされたので教える。

チャット等で質問されれば頭の中でまとめてから回答できるが

口頭で質問されると瞬時に答えなければならなくて

いつも訳の分からない回答になってしまう。かたじけない。

人並みの会話が出来る脳みそか時間を止める能力が欲しい。

AVの撮影には絶対に使わないから。

 

その後なんだか無性にカレーパンが食べたくなって帰りにパン屋で購入。

一番好きなパンはカレーパンでは全くないのだが

たまに食べたくなるNo.1はカレーパンである。

バックトゥザフューチャーを見ながらカレーパンを食べた。美味しかった。