2020.6.13

8時に起床。FF9の夢を見た。

ビリーズブートキャンプをするか否かをうだうだ迷っていたら10時を過ぎていた。

結局やった。

 

youtubeのおすすめに「ラブレター」という昔の昼ドラの動画があったので視聴。

耳の聞こえない女の子の恋物語

学生の頃、劇中に出てくる簡単な手話を友達と真似していた。懐かしい。

出演者の一人を調べたらnkskと最近共演していて芸能界って狭いなと驚いた。

ヒロイン役の山下リオがとんでもなくかわいくて困った。

 

夜は夏焼雅徳永千奈美のインスタライブを見た。

喋っているちーちゃんを見ると元気になれる。

(ちぃちゃんではない)(ちぃちゃんも見ていると元気になる)(みんなかわいいから)

2人とも頑なに「許してニャン」ポーズをしなかったのが彼女ららしいなと思った。