2020.6.19

週末なので仕事終わりにぶらぶら買い物に行く。

普段から自粛しているような生活なのでストレスはないと思っていたが

呑気に買い物へ出かけてしまうのは自粛疲れが多少あったからなのかもしれない。

用事を済ませてつけ麺を食べて帰宅。コロナ前に食べたパンケーキ屋は潰れていた。

 

帰宅後5週間ぶりに髪を切る。

BTTF2が見たかったため、素早く雑に切った割には変な髪型にはならなかった。

(バックトゥザフューチャーをBTTFと略すのを先週知った。)

(OTTみたい)(モーニング娘。の「One・Two・Three」の略称)

セルフカットを始めて2年半ほど経つので技術が上がったのか運が良かったのか。

前髪を切りすぎたがノエルギャラガーを目指しているのでよしとする。f*cking

 

BTTF2を視聴。

幼い頃にこの映画を見たとき、

馬糞の色が蛍光緑でそれ以降、蛍光緑を「馬糞色」と呼んでいた。

(周りの大人はそれを聞くと頭に「?」マークを浮かべていた)

しかし改めて見ると馬糞は普通の糞の色をしていた。

あの記憶は一体なんだったのだろうか。さようなら馬糞色。