2021.07.28-29

7月28日

夜、寝るまでにそこそこ時間が出来たので何か有意義なことしたいなーと思い、PCのブラウザを立ち上げるとGoogleのゲームが目に入ったのでやった。無意義。

オリンピックに因んだゲームの様で、めちゃくちゃヌルゲーやん。と思いながらプレイするも、徐々に難しくなっていき結局7つの巻物を集めるのに1時間くらい掛かってしまった。マラソンとクライミングが難しいのよ。

7つの巻物を取った後は、人助けをすると良い、みたいなことを言われたが、いや、人助けは、いいっす!ということでそこでやめた。

良い暇つぶしになりました。

 

7月29日

出勤。月末なので忙しい。忙しい日に限ってう●こを催す催す。

「焼肉さん太郎」を倣って「快便さん多忙」と名付けよう。

そんだけ。