2020.6.23

いつも出勤前にう●こをするのだが今日は出なかった。

汚い話だが大事なことで、仕事前に出さないと仕事効率が2割減する。

(いうてバイト)(どちらにせよサボる)

 

夏のハロコン開催の発表があった。

ハロコンがあってもなくても行けないので

開催決定でウキウキしているヲタク方を見ながら

開催しなければ良かったのになぁと思ってしまった。嫉妬や。

全国の子どもたちはこんな駄目な大人にはならないで欲しい。

 

夜、自室にいると窓からバンバンと音がした。

幽霊だろうか、死んだ家族だったら気まずいなと思いながら

ふすまを開けると大きな虫が延々と窓にぶつかっていた。

暫く観察した後、部屋の電気を消すと音はしなくなった。