2020.10.19

数分だけ寝坊してしまった。

しかし起きる直前に人を殺し終える夢を見たので目覚めは悪くなかった。(遅刻)

 

赤い公園津野米咲が亡くなったらしい。

ハロプロにも何曲か楽曲を提供してくれていた人。

赤い公園の曲は大学の時少し聞いた位だがバンドマンが死ぬとやっぱ辛い。

何故バンドマンは20代で死ぬのか。

自分ももうすぐ20代が終わってしまう。

飛び降りるときのことを想像すると恐怖で足がすくんで出来ないな~と感じる。

自分はバンドマンではない凡以下の人間であるし

墓に本名を入れられたくないので家族が全員死ぬまで死ねないけれど。

亡くなった人がみんな今も生きててくれたらな~と思うが

もう同じ世界にはいないんだなぁ。

今回の死は最近亡くなった人の中で一番引き摺る気がする。