2020.10.20

職場のスピーカーからフジファブリックの茜色の夕日が流れていた。

インディースバージョン。

昨日の今日でそれはやめてほしかった。

そういえば志村も29歳で死んだんだっけとか思った。

あと職場にはスピーカーが何個かあってそれぞれ別の曲が流れる

頭おかしくなるシステムなのだが、今日は瑛人の香水が

2つのスピーカーから輪唱のように流れてきて

ドルチェ&ガッバーナに脳みそ犯されるかと思った。

 

今日は帰宅後ランニングをする予定だったが

頭が痛かったので(飯食って洗いものしてyoutube見て)早々に布団に潜った。

バイト中にメタルを聴きたくなったことを思い出して久し振りに色々聴いた。

メタルを大音量で聴くと血液が浄化されていく感覚になるので良い。

これが血液クレンジングか…。

今度ハロプロはミディアムテンポのハロプロ楽曲を歌うライブをするそうだが

是非メタルも歌ってほしい。微動だせずに席に座っていると約束するので。