2022.12.29-30

待ちに待った年末年始の感謝の連休。

しかし家族の一人がコロナ陽性になってしまったので地獄の連休と化しました。

全然隔離できないし、普通に会話するし、どうにもならん。

ゆっくり休もうと思ったが、気の休まらない連休になりそうです。ひひ~ん🐴

 

29日は「鎌倉殿の13人」総集編、30日は「ドキュメント72時間」総集編をひたすら見た。

NHKっ子。

「鎌倉殿の13人」は改めて見ると、初期の小四郎と泰時って本当に似てるんだなと思った。

面白い大河ドラマでした。

 

あと、家の中にコロナ陽性者がいる中で、普通にビリーズブートキャンプをした。

いつもよりスリリングでエキサイティングでした。肺炎になるど。

30日は腹筋編をしたが、後半辛すぎて「馬鹿野郎!!」と叫んでしまった。

並の人より腹筋があると思っていたけど慢心でした。鍛えよう。