2022.12.31-2023.01.01

1231

晦日。私以外の家族がダウンしてしまったので私が隔離された。

最初からそうしておけば良かった。

自分自身の体調は、いいような悪いような、という感じ。

鍛え方が違うのでね。(物理) 皆ビリー隊長を信じろ。

自室にはテレビがない(正確にはテレビ線がない)ので、RTA in JAPANや年越し配信を見て年を越しました。

FF10は久しぶりに終盤~EDを見たけど、やっぱり感動しますね。プレイしたことないけど。

 

0101

あけおめ。今年もよろしくお願いいたします。

例年より新年感を感じられなかったのは、テレビを見ていないせいか。

自分はテレビを見て新年を感じていたんだなぁと思い知らされました。

 

暇だったのでAmazon primeに加入しました。

もう1日早ければRTA in JAPANにサブスク出来たのに。

話題の「ぼっち・ざ・ろっく!」や「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」を視聴。

「ぼっち・ざ・ろっく!」は、主人公ぼっちだけど、ちゃんとギターの練習してるし、動画を公開したりと、やることちゃんとやってて偉いなと思った。

練習していない自分にはちょっと観るのが辛かった。練習しろ。

 

「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」は、自分が親だったら見方がまた違ったんだろうなという感想。

皆、続々と死んでいったが、マリが生き残ったのが意外だった。

前の作品の記憶があまり残っていなかったので、機会があったらまた見直したい。