2023.10.01

「ぼっち・ざ・ろっく!」がアマプラで見られなくなるとの情報を耳にしたので、観ていなかった残り数話を一気見した。

皆が泣けると言っていたのは何話だっけ?と思いつつ観たが、結局思い出せなかった。

流行りは流行ってる時に観るべし。

 

前も書いた気がするけど、ぼっちちゃんはちゃんとギターの練習して、動画をあげる行動力があって偉いなと思った。見習わなければいけない。

あと、廣なんとかさんが持ってるベースが、ベースを買う時の候補だったもので、買わなくて良かったなと思った。YAMAHAのやつ。

危うく「ぼっち・ざ・ろっく!を見てベースを買った人」になるところだった。

「ベースを買った後にぼっち・ざ・ろっく!を見た人」です。

千奈美に、前に購入したベースは既に埃を被っている。

ギターもベースも練習しろ!!!!

面白かったです。

 

DQ4、12日目。

デスピサロが挑発するので会いに行ったら結界張ってました。日和ってんのか。

ということで結界を守っている中ボス4体を順番にボコのボコのボコにした。

結界取れました。いま、会いにゆきます