2023.11.06-08

1106

兄襲来。

この間、財布を忘れてご飯を奢ってもらったので、そっと1,000円を渡しました。

奢ってもらった金額は1,000円超えてたけどね。がはは。

また共に飯を食いに行き、そしてまた財布を忘れました。常習犯やね。

今宵はちゃんと即日返金いたしました。

 

1107

もふもふのパジャマ始めました。あっっっっっっっっっつ。

「真冬は暖房をつけて室温20℃なのだから、室温20℃以下の今と大して変わらないだろう」の理論で着始めたのですが、どうやら違うみたいです。馬鹿ね。

 

1108

またUnityでブロック崩しゲームを作った。ブロック崩し大好き芸人です。

キャプチャすら億劫な自分ですが、今回はちゃんと画像取りました。

ブロックガタガタで草。

今度は2D版。2Dだからか、2回目の制作だからか、30分で作れた。成長。

しかしアスペクト比を変えるとオブジェクト消えるし、ボールはチカチカするしで意味分からんだった。クソゲーだこれぇ。