2024.01.27-28

0127

何もやる気が出ませんでした。完。

普段は「やりたいことがたくさんあるのに、やる気が起きず時間が過ぎる」のだが、

今日は「やりたいことをやりたいとも思えず、ただ時間が過ぎる」でした。

なんか地震への恐怖で生きることに執着がなくなってしまった感じがする。

なんとなく生きるぞぉ。

 

やる気は起きませんでしたが、アマプラで「さかなのこ」視聴。

さかなクンさんの話。

のんさんが男役やっていたけど、意外と気にならなかった。

どちゃくそ面白いって訳ではないけど、ほのぼのしていて、ついつい笑顔になってしまうような、結構良い映画でした。オヌヌメ

 

0128

虚無。完。

辛うじて雪のない道をジョギングしたりした。暖冬さいこう。

あと、YouTubeで555殺人事件を視聴。

皆さん20年分の歳を取っているはずなのに、555を演じている姿を見ると

当時のまま、変わってないように見えてとても不思議だった。

ストーリーも「うわ~、555だぁ~」と興奮してしまいまして。555大好きっ子か。

映画が来週公開らしい。観に行きたい。

「パラダイス・ロスト」未試聴なので先に観た方が良いのかな。