2024.03.18-20

0318

先日まで春の陽気を感じていたけど、雪降ってて草。三寒四温が過ぎる。

体感的には「ぬる暖極寒」って感じ。なにいってだこいつ。

 

デジモン無印がまたYouTubeで配信されているらしいので視聴。

妖怪ウォッチの凋落ぶりをみると、細々と続いてるデジモンシリーズって意外と優秀なのかなと思ったり。太太と続いてくれ。

そういえば25周年記念のデジヴァイスは予約完売だとか。

また選ばれし子どもになれなかったね。

 

0319

忘れた!!!

 

0320

祝日。神。水曜休み is PERFECT.

持ってる靴下の半数が穴あき状態なので、靴下を買いに街へ。

何故か節制のタガが緩んでしまい、靴下のほかに服などを爆買いしてしまった。

ショッピングでストレス発散という人もいるが、

金を使ってしまった罪悪感で逆にストレスが溜まってしまった。

金が湧く泉くれ~。