2024.03.21-22

0321

関東地方でちょっと大きめの地震

首都圏辺りって大きめの地震が度々来てる気がする。

こちとら震度1未満でもビビることがあるのに、

都会の人は強いなぁ〜と尊敬の眼差しでごさいます。ご安全に。

 

大谷翔平の通訳の人が解雇されたとニュースになっていた。

自分が一生働いても手に入らないであろう金額を

ギャンブルにつぎ込むことができるなんて羨ましい限りです。

全部溶かしているのだから羨ましくないか。

しかし、自分もウン百億円稼いでいる人々の近くで生活していたら

金銭感覚が狂いまくる気がする。

 

0322

魔女の宅急便と葬送のフリーレン最終回を観ました。

フリーレンが終わってしまうの悲しい。

フリーレンが面白かったのは勿論だけど、金曜日の夜に放送していたのが良かった。

一週間のご褒美的な。4月から何をご褒美に頑張ればいいのだ…。