2024.03.23-24

最近は土日のために平日をゾンビかのように生きておりますが

今週の土日も無事に虚無を過ごしました。おしまいだよ人生。

 

TikTokを眺めていたら「アファメーション」が良いと流れてきた。

簡単に言えばポジティブに生きろってことみたいです。

ポジティブなことを考えるだけで疲れてしまう性質なのですが

なんとかポジティブに生きてみようかなと、ちょっと思いました。

とりあえず休日だけポジティブに生きようかな。

うおー、俺様が王だ。平日は愚民だ。

 

最近また走っております。走ったら股ズレ起こした。

昨年より体重は減ったけど、脚が細くなることは未来永劫なさそうです。イタイヨー

 

大河ドラマ「光る君へ」を観ていたら、源氏物語が気になりまして。

源氏物語を簡単な漫画にした本が家にあったので読んでみた。「まろ、ん?」てやつ。

感想。光源氏、とんでもなくプレイボーイ。

平安時代の人が皆そうなのかなと思ったけど、光源氏が異次元っぽい。

これをまひろが書いたかと思うと面白い。