2020.6.30

矢島舞美ちゃんやBitter & Sweetのラジオ番組があった

ラジオ局が6月30日をもって閉局となった。

毎日聞くようなヘビーリスナーではなかったが

通勤とか通院とか外を歩く際にたまに聞いていた。

 

今日で停波なので先週くらいからラジオを点ける度に

「これで最後です」「最終回です」と流れてきたのが心にきた。

 

今日は停波までラジオを点けていた。

radikoで聞いていたので停波後の砂嵐の音は聞こえず、

ただただ静寂が流れた。

無音になったラジオを聞きながらなんとも言えない気持ちになったが

停波の瞬間に立ち会えることはなかなかないと思うので

良い経験をさせてもらった。楽しい日々をありがとう。