2020.7.1

通勤の手段に徒歩を選ぶと死ぬのかという程に汗をかく。

そして体がベタつき出勤後即帰宅したくなる日々だったが

ふとタオルで汗を拭けばいいのではと思いつく。

いつも公衆トイレのトイレットペーパーで汗を拭いていたが

タオルで拭くとなんとベタつきが軽減された。

何故こんな当たり前のことに今まで気が付かなかったのか。

馬鹿は日々発見の連続である。

 

昼過ぎまで「ラジオ終わっちまったよ〜」とうだうだしていたが

(仕事中にうだうだするな)

鞘師のコラムが始まるという報をきいて元気を取り戻す。

所持金は少ないが現金なヲタクではある。楽しみ。

 

帰宅後、ようやく首の痛みがなくなったので

久しぶりにちゃんと筋トレをした。

タバタ式トレーニングを始めてもうすぐ2ヶ月が経つが

相変わらず体重はうんともすんとも減らない。