2020.7.2

外に出て歩こうとしたら何かが落ちる音がした。

何を落としてしまったのだろうと探すと自分のスマホだった。

ちゃんとポケットに入っていなかったのだろう。

画面は割れていなかったが側面が削れていた。

割とショック。アスファルトは強者だ。

 

まーちゃんがブログを更新した。

ameblo.jp

結婚について書かれていた。

まーちゃんは結婚から1番遠い人間だと書いていたが

自分も別の意味で結婚から遠い人間の1人だなと思う。

仮に相手がいたとしても人と共に暮らすのが苦なので結婚は難しい。

実家暮らしが何を言っているんだと思われるかもしれないが

アイドルを観に県外へ行き、1人ホテルで過ごしている時が

ホッと出来る瞬間であるのが現状である。おのれコロナ。

 

壇蜜別居婚をしたとテレビで観たことがある。

自分も願わくばそうしたい。壇蜜結婚してくれ。