2021.03.03

仕事中にYahoo!を見ると「清水佐紀」が急上昇ワードに。

なんだ死んだかコロナかとドキドキしながら見に行ったら

一般男性と結婚&引退とのこと。ケツコン!!!

めでたい。しかしアイドルと結婚できる男性って一般なのか、

そちら側の一般とこちら側の一般ではだいぶ溝がある気がする。

そして11月で引退というのが寂しい。Berryz工房は解散ではなく

活動休止ということになっているが、やはりもう復活することはないのだろうか。

一度でいいから生で観たかったなあ。現場ヲタクに就職するのが少し遅かった。

 

夜はBEYOOOOONDSのビヨ祭りのLIVEの部分を見た。

2019年終わり頃のライブらしい。客が普通に跳んだりコール入れたりしていて

これが普通だったんだよな、とすごく昔のことみたいに懐かしくなった。

早く普通が戻ってきて欲しいなと思う。