2021.08.31

朝起きてSNSを覗くとBUMPの藤原の結婚相手が亀井だったというニュースがそこそこ?結構?話題になっていた。

そんな人たちを見て、「ヲタクは昨日から知っていたんだぞ」と謎の優越感に浸ってしまった。

週刊誌エアプなのでどれほど信憑性があるのだろうと思っていたが、ネットに亀井らしき人物が写っている画像を見て漸く本当だったんだと思った。

写真、そうっぽい、かめさんっぽいもん。

いや〜、一般女性になった人を盗撮して金儲けに使うの本当に最低な行為だな。(メンヘラ並の手のひら返し)

 

母が箱に入ったカルピスを買ってきた。

f:id:emepeg:20210714222920j:plain

「カルピス北海道」という、めちゃくちゃ美味しそうなカルピスがあったので早速飲んでみた。きっとプレミアムカルピスみたいな味がするんだろう。

しかし飲んでみると普通のカルピスと違いがわからぬ。

普通のカルピスと飲み比べてみる。わ、分かるぞ、違いが‥。(わからぬ)

普通のカルピスの方が甘さが尖っていて後味の残り方が強い気がする。

つまり北海道の方が上品な甘さなんだろうが、甘さの強い普通のカルピスを飲んだ後だと甘さがわらかぬ。

つまり普通のカルピスの方が甘くて美味いんじゃね‥?

メロスには味の良し悪しがわからぬ。

後で調べてみると「カルピス北海道」は箱で買わないと手に入らないらしい。

味の違いは分からぬが大事に飲もうと思う。