2020.7.29

夢の中で「確かプライベートでまーちゃんと会ったことあるよ」と

誰かに話していた。ないよ。

 

本日も徒歩出勤。

今日は大雨で出勤出来ないつもりだったのに

なんだかんだ出勤出来てしまい心底がっかりである。

そんな心持ちで仕事をしていたら後輩の名前を間違えて呼んでしまった。

1年以上共に仕事をしているのにね。ごめんね。

 

sora tob sakanaの解散ライブが話題になっていたようだ。

チケットの値段が高いからだろうか。

アイドルヲタク的には高いお金を出せば

確実に最前列で見られるのは大変ありがたいことで

推しの解散やら卒業やらでそのシステムがあったら買うんじゃないかなと思う。

昔だったら転売屋に金を積めば良い席で推しの晴れ姿が見れたようだが

今は法が変わって許されなくなってしまった。

個人的に転売屋は死んでも欲しいチケットが取れなかった時の

セーフティネットのようなもので

決して良い人たちではないが悪い人たちでもなかったと思える。

しかしそんなことを言うとネット警察にド突かれるので心の中に秘めておく。

(ダダ洩れ)

 

というかsora tob sakana解散するんですね。

インストが格好良くて何十回も聞きました。お疲れ様です。

www.youtube.com