2020.9.23

朝起きてyoutubeを開くとTOPページに「ロミオの青い空」があった。

昨日までの限定公開だったはず。

連休中に急いで観たのにふざけんなよ~と思いながら出勤した。

帰ったら動画はなくなっていた。

 

この間読み始めた本を読み終わったので新しい本を読み始めた。

帰りの電車で寝なければ1ヶ月で本を読めることが分かった。だが寝る。

読み終わった本も読み始めた本もファンタジー系なのだが

ファンタジー系は最初の設定説明の部分が少し辛いと感じる人間のようだ。

次の本は何にしようかなとまだ数十ページしか読んでいない本をよそに考えた。

千奈美に読み終えたのは「最後の竜殺し」という本。

そこそこ面白かった。