2020.11.7

米を炊こうと新しい米を開けたら虫が発生していた。

夏に購入してそのまま放置したのが原因だろう。

ので母と虫除去作業をおこなった。4袋分くらい。

途中生きている幼虫が発掘されたので爪楊枝で戯れていたが

勢い余って幼虫に突き刺してしまった。来世は立派な成虫になるんだぞ。

この作業に1時間ほど時間を要した。お、おらの休みが‥。

 

今日は髪を切ろうと思っていたが

ウルフカットやマンバンヘアをやってみたいので伸ばそうか迷った。

折角バイトという身分なのでロン毛にしても怒られないだろうと思い

髪を伸ばすことを決意した。

しかしよく考えたら髪を伸ばしても怒られない性別であることを忘れていた。

左右盲ならぬ男女盲。

まあ堪え性がないので数日後には短く切っている気もする。