2020.01.08

ハイパーウルトラスーパー極・寒波が来ているらしいが

今日は出勤してねとの通達だったので準備をして家を出ると猛吹雪だった。

雪だるまになりながら駅に行くと電車内はガラガラで

ほかの会社は今日も休みじゃねーの!とプリプリ怒りながら仕事をした。

 

仕事を終えて外を見ると雪でエグいことになっていた。

本気で今日帰れないかと思った。ちょっとワクワクしたけど無事帰れた。

TVを点けてニュースを見ても雪の情報はちょびっとしかやっておらず

緊急事態宣言のことばかりで役に立たなかった。地方の辛いとこね、これ。

 

暫く日記は雪のことばかりになるだろうから更新頻度は減りそう。

元々ライブがあった日やハロプロ内での出来事の感想を書こうと思って作った場所で、

毎日書く予定ではなかったのだが。まあ自分のペースでやろう。