2021.07.31-08.01

7月31日

休み!起床!

腕が痒いなと思ったら蚊に刺されていた。しかも並んで2か所。

吸血鬼の仕業か。かわいい吸血鬼でお願いします(>_<)

蚊に刺されたところは熱を加えると痒くなくなるという情報を前に聞いたのでドライヤーの熱風を当ててみる。

当てた直後は痒くなくなったような気がしたが、暫くしたら痒くて掻いてしまった。

また騙された。

 

家族からLINE。事故ったらしい。草。

本人に外傷はないようだが、興奮冷めやらぬようで帰宅後よく喋っていた。

ので森戸知沙希式の相槌で聞いてあげた。やば笑

 

 

8月1日

用事があったので100円均一へ。暑い(>_<)

店に入ると人多め。子どもマシマシ。夏休みですね、嫉妬です。

しかし子ども、マスクをしていない。子どもはコロナより熱中症の方が死ぬ確率が高そうなので仕方ないのかなと思いつつ、近寄らないでくれーと大人げない祈りを捧げながら目当ての物を購入した。

 

先日、家族が「戦国無双5」を購入してきた。

特に興味はなかったが、せっかく家にあるので少しやるかとプレイ。

気付いたら4時間遊んでいた。こわ。

戦国無双シリーズは2まで遊んだ記憶があるのだが、キャラが凄く変わっていて驚いた。

デブ徳川家康がショタになっていたり。光るパジャマCMのようだった今川義元が強キャラ感を出していたり。

とまりんかが声優を担当したキャラがいるらしい。ゴー☆ジャス動画情報。

かなり熱しやすく冷めやすい性格なので、まりんかが出てくる前に飽きないことを願う。