2021.09.19

夜、走る。

今回はただ走るのではなく、HIIT的に走ってみた。

ここからここまで全力疾走して、休憩して、を繰り返すやつ。

とあるyoutuberが脂肪燃焼効果があると言っていたが、確かにいつもより汗の量が多い気がする。気温高いからかも。

続けてみて脂肪が落ちたなと感じたら正義だし、筋肉が落ちてるなと感じたらダメなんでしょう。

結局ボディーメイクは自分の身体で実験してみるしかないなと思う。

なお暴食をやめる実験は出来ない模様。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ7日目。

ユバール編。要約するとキーファが踊り子に恋して僕おうちに帰りませんとなった。

踊り子の婚約者ジャンは一族から出て行ってしまった。あれ昨日もこの展開みたぞ。

キーファは18歳らしい。

勝手に14歳くらいだと思っていたので14歳で女と駆け落ちはヤバすぎるだろと思っていたが、18歳なら人生を決めるのに早すぎるという訳でもないのか。

いやしかし親は泣くぞ。

「俺にしかできないこと」について悩んでいたらしいが、次期王様になるのも結構すごいことだと思うんだけどなぁ。

別れ際、装備を返してくれた。すっぽんぽんでお見送りしてくれたのか。さんきゅな。