2022.04.08

有給。免許更新に行った。

免許取ってから一度も運転していないのに晴れて優良ドライバーとなりました。国の敗北。

講習のビデオで半分くらい相手が悪いだろと思える事故映像を見せられ、気を付けましょうと言われた。分かりました。

特に自転車は走る爆弾みたいな説明がされていて笑った。

実際やべー運転をしている人が多いので仕方ない。

歩行者・チャリ乗りにこそ自動車講習を受けて欲しいと思った講習でした。

 

その後、以前から行きたかった店に行ったり、病院に行ったりして1日終了。

なかなか過密スケジュールで仕事行くよりハードだった。

これもう給料発生してもおかしくないだろ。※給料は発生している。

 

p.s.

昼飯に食べたカニクリームコロッケで口の中を火傷した。

まじ溶岩。人生で一番熱い食べ物だった。