2023.10.30-31

1030

殺される夢を見ました。ぬわー!

走馬灯体験を初めてしました。夢だけど。

殺される夢を見た日は休んでも良い法律を作ってほしいよね。レッツ労働。

関係ないが、最近よく熊に襲われる夢を見る。

深層心理は「冬眠前の熊の出没こわい」だと思うなぁ。

 

ゴーカイシルバーが特殊詐欺で逮捕されたらしい。

このニュースを知った感想が「ゴーカイジャーを演じたあの人が逮捕された!?」ではなく、「あのゴーカイジャーが警察に逮捕された!?」なのがなんともゴーカイジャーらしいというか。褒めてはないんですけど。

反省せぇよ!

 

1031

バカみたいに残業した。バカ残業。

疲れたので久しぶりにメタルを聴きました。メタルは癌にも効くからな。

HALLOWEENですがHELLOWEENは聞きませんでした。わはは。