2023.11.01-02

1101

本日もバカ残業した。みなし残業なのほんとひで。

 

キティちゃんの声変更に伴い、動画等が軒並み非公開となり阿鼻叫喚らしい。

「Hello! 生まれた意味がきっとある」、「Hello! 生まれた意味がきっとある」は大丈夫なのか!?と動画を見に行ったら残ってた。

www.youtube.com

OCHA NORMAは権力に強いのか?推していこうな。

 

1102

本日も忙しかったが「もういやちゃむ!帰るちゃむ!」と、んぽちゃむの真似をしながら退勤した。あ脳内で。

 

日プで我らが笠原桃奈が1位になったらしい。うおー。

日プのこと未だによく分かっていないが、凄いことなのはなんとなく分かる。

「桃奈が1位になったのはハロヲタの組織票のせいだ」と仰ってる方が居るらしいが、

そんなことが出来たら今頃ドームツアーしてますわな。検討して事務所。

よく分からないけど、桃奈ちゃんにはこのまま優勝してほしいです。(?)

Lemino登録しようかな。カッコいい名前してるけどお前dTVやろ。