2023.11.20-22

1120

Switchのゲームプログラミングで遊んでみた。

「遊びながら学ぶ」というより、がっつり「勉強する」コンテンツだなと感じた。

脳みそも勉強の認識なのか、やってるとかなり眠くなる。勉強アレルギーなので…。

このソフトでゲームが作れるようになったらUnityでも作れるようになるのかな。

 

1121

母がFit Boxingをやっている横で、真似してやっていたらめちゃくちゃ筋肉痛になった。

筋トレしているのにこの体たらく。もっと頑張りましょう。

ついでに自分もFit Boxing始めてみた。毎日やったら痩せるかな。

 

1122

出社。

周りの人と「明日休みなの嬉しいよね~」と話しながら残業した。つら!

帰宅してからは虚無を過ごしました。

休みの前の日って虚無の夜更かししがち。そして後悔しがち。