2020.6.9

今日はルパンレンジャーの夢を見た。

二度寝したらまたルパンレンジャーが出てきた。

朝ご飯を食べ終わるまでレッドの役名が思い出せなかった。

 

中止になったロッキンの出演予定だったアーティスト一覧に

モーニング娘。の名前があって嬉しい反面行きたかったなとコロナを恨んだ。

 

仕方ないので出演予定のアーティストで

「ぼくがかんがえたさいきょうのタイムテーブル」を考えながら仕事をした。

トリがナンバーガールだったり、モーニング娘。の出番が朝と夕方の2回あったりの

タイムテーブルになった。楽しい。

 

ハヌマーンがサブスクを解禁したらしい。

natalie.mu

解禁された3枚のアルバムは全て所有していて

内1枚は価値が上がっているので金にでも困ったら売ろうと考えていたが

解禁によって価値は下がるんだろうなと持ち株の株価が下落した気分。

しかし本人が万引きしてでも聞いてほしいと言った楽曲が

万引きしなくても聞ける世の中になったんだと思うと感慨深い。