2020.9.7

エラーばかり吐く体重計に久しぶりに乗ったらエラーにならずに体重が測れた。

前回測ったときより1㎏増えていた。

減量していたつもりだったが増量の天才かもしれない。

この世は残酷だ。

 

久しぶりにあにぃ(敬称略)のTwitterを覗いてみたら実況動画が更新されていた。

チェッカーで一番あにぃ(敬称略)が好きであると自負していたが

何故かTwitterはフォローしていないので気が付かなかった。

不覚。晩飯を食べながら投稿されている動画をすべて見た。

感想は特にないがこれからも実況動画を見ていくと思う。

そしてこれからも何故かTwitterはフォローしないのだと思う。