2020.9.8

朝、支度をしていると床で何やら蠢くものが。

クモだった。

朝蜘蛛だか夜蜘蛛だかは殺してはいけないと聞いた事があるが

急いでいたのでティッシュの中で圧死してもらった。

今度会うときは時間のある時に会おうと誓ったが

時間のある時は掃除機で殺すので意味なかった。

今度会うときは虫の姿で来るな。

 

本日もランニング。

遠くで雷がピカピカしていてウヒョ〜と思いながら走った。

有酸素運動をすると食べる量が増えてしまうらしい。

確かに増えたかなと思う。

走った直後の晩飯はあまり食べられないが

休日になると腹がパンパンになるまで食糧を求めてしまう。

困ったな〜という日記。