2021.04.20

バイト。評価面談があった。

勤務態度は申し分ないが遅刻が少しありましたねと言われる。

はぁ~遅刻なんぞ生まれてこの方したことありませんけど?とキレながら

勤怠を確認すると病院に行って遅刻している日が何日かあった。

はへーすみません次から(健康に)気をつけましゅ‥。

 

退勤後、知らない曲やバンドを探すためyoutubeを漁る。

www.youtube.com

最近は縦長のMVだったり、アルバムをダウンロード版しか出さないとかあるみたい。

時代ってやつだ!令和令和!

上の曲を聞いたとき、ちょうどギターを手に持っていたので耳コピ

3分もないしパターンも少なかったので30分もしないで耳コピが出来た。

(弾けるとは言っていない)

怠惰な自分のギターの技術はここ数年まったく進歩しておらず

録画・録音とかして練習した方がいいんだろうなと思う。

良い感じに録画出来ないかなとスマホをいろんな場所に立て掛けたりしたが

どうしてもデブの顔が映るので辞めた。

気付いたらスマホの側面が埃だらけになっていた。まずは掃除ですね。