2021.10.06

スマブラにKHのソラが参戦するらしい。

KH3のエンディングでソラが消えたの、スマブラの世界に行ってしまったからなのか。

というか参戦してる場合じゃないですよね。カイリ泣いてるんすよ。(過激派カイリファン)

スマブラは誰かが参戦する度に盛り上がっていてすごい。

 

夜、まーちゃんがJuice=Juiceかなともについてのブログを更新していた。

なんでだろう、かなともも今体調崩してるからかなと思ったが、かなともが卒業発表したのを後で知った。つら。

何年か前に卒業ラッシュがあって辛いなぁと思ったが、今年の卒業ラッシュもまぁ辛い。推しが卒業するからかな。

こうやってどんどん自分が知っているハロプロではなくなっていくんだなぁ。

昔からファンをやっている方々はこの感覚を既に経験しているのかと思うとパイセンすげえなぁと思う。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ21日目。

ハーメリア現代。博士の魔物討伐依頼を安請け合いし塔へ。

地下にキングスライム。BGMが通常戦闘の曲だったので余裕っしょ。と思いながら戦ったら全滅した。

( ^ω^)・・・。

リベンジして何とか倒し、頂上の魔物を討伐。

BGMが通常戦闘の曲だったので余裕っしょ。と思いながら戦ったら全滅しかけたがなんとか倒した。主人公は2度死んだ。

そしてメザレ地方に魔法のじゅうたんがあるらしいので行く。

絨毯の持ち主とメイドの相思相愛みたいなものを見せられつつ魔法のじゅうたんをゲット。

何を見せられてんだ。