2021.10.05

帰宅すると家族から「ワクチンはどうするんだ」と聞かれた。

「12月に東京行っていいなら打つよ」と言うと「2回目を摂取して1ヶ月経たないと駄目だよ」と言われたので予約し、もう一度聞くと「やっぱ駄目w」との返答。完。

一回希望を見せておいてから突き落とすの、流石に効くわ。死にたい。

そして家族は今度飲み会に行くらしい。はは、良かったね。

f:id:emepeg:20211006225650j:plain

※自分は反ワクではないし、家族もワク信ではないよ!

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ20日目。

海底神殿に乗り込み、なんかデカいツボを割り散らしつつレベル上げ。

良い感じにレベルを上げ、回復&セーブのため一度拠点に戻り、ボス戦へ。

するとボス戦前にトゥーラ爺さんがトコトコやってきて回復してくれた。

戻らなくて良かったやつや~ん!最初から言うとき~!と似非関西弁がさく裂してしまった。

肝心のボス戦は、中盤最強の敵らしいが意外と危なげなく倒せたので良かった。

ガボが一回逝きましたけどね。

ボスを倒し、地上を埋め尽くしていた海水が引いていった。

井戸水や川の水の塩害やばそうだけどハッピーエンドです。