2022.02.15-16

2月15日

夜、なんとなく体重を測ってみたら1㎏増えていた。※減量中

原因は肩の痛みのせいで軽い筋トレしかしていないのと、休日の爆食。

減量もうだめだ~と思いながら就寝、次の日の朝にもう一度測ったら1.5㎏減っていた。

体重を測るときは同じ時間に測るべし、と言われているがこんなに違うんですか。こわいにゅ。

 

2月16日

じいじ逝去。はえ~、急に逝くんですね。

会いに行って、身体を触ったらまだ温かかった。

死んでるけど。毛布のちからってすげー!

しばらく仕事休みになったので「おじいちゃんありがと~!」と思ったが、意外とやることあるらしい。

じいじのために頑張るか。

とりあえず斎場がキレイで「ここに住みてぇ‥。」となった。