230517-19

0517

無。

 

0518

暑い日でした。ゲキアチュ。

タンスから適当に選んだ半袖がヲタクTシャツで、マウスだこが痛いのでまーちゃんのリストバンドをつけて仕事をしたら風貌が完全にキモヲタのそれでした。

テレワークで良かった。

 

室温30℃でしたが、ギリギリエアコンなしで耐えられました。

良い子は真似をするな。

 

0519

週5勤務を終えたぞ!おつかれしゃーした。

夜は「インディー・ジョーンズ」を視聴。

先週の「ワイルド・スピード」の件もあって、「これは本当に1作品目か!?」と騒ぎながら観た。ちゃんと1作品目だった。

そして寝落ち。最後の悪役っぽい人々が溶け死んでいくシーンで起きた。

雑にグロくて笑った。