2023.05.20

今日も草むしり。

こいつ休日に草をむしるしかやることないんか。

蛇の脱皮した皮とか、ダンゴムシの脱皮した皮とかを見かけた。

ダンゴムシって脱皮するんですね。真っ白でした。

あと毛虫もいた。あ、それは許されないです。久しぶりにキンチョール噴射した。

 

午後は買い物へ。

星野源のCDを買ったり、ワークマンでランニングシューズを買ったり、晩御飯をアホの量買ったりした。

 

星野源のCDを初めて買ったけど良いものですね。ハズレ曲がない。

好きな音楽を紹介する際、モーニング娘。とかナンバーガールとかって言い辛いのですが、星野源は全日本人が知っているのでそれも良い。ファンにさせてください。

 

ランニングシューズは、今使っている物が高校生の時から使っている靴なので買い替え。15年物ですよ。

ワークマンのランシュー、お値段が異常に安すぎて怖い。

というか服も安くて品質良さげでビビる。時代はユニクロでなくワークマンなのか。